愛犬家住宅

夫婦溺愛の愛犬のために、年収560万で約3,400万円の住宅ローンを借りちゃいました!

自己紹介

はじめまして

 

この度セキスイハイムで契約をし、約3400万円の住宅ローンを借りたということで日記をつけていきたいと思い夫婦2人でブログを書き始めました!

 

簡単に私(夫)の自己紹介します

年齢:30歳

職業:会社員 

年収:約560万円(2017年)

 既婚(妻は専業主婦)、子無し

ペット犬一匹

 

このブログでは住宅ローン返済のために節約やお得な情報(ポイント、クレジットカード等)を紹介していきたいと思います!

 

続いて私(妻)の自己紹介です

年齢:28歳

職業:専業主婦

(私書くこと少ないw)

 

私はローンなどの記事は書きませんw

夫に任せているので((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私の書く記事のほうがバカそうなので

すぐ分かると思います(笑)

 

何書くか伝えられてませんねw

 

 

 

とりあえず…

夫婦2人でこれからいろいろ書いていくので

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ