愛犬家住宅

夫婦溺愛の愛犬のために、年収560万で約3,400万円の住宅ローンを借りちゃいました!

引っ越し業者

 

おはようございます!

 

今回は引っ越し業者についてです( ´∀`)

 

 

私たち夫婦は去年の8月に今住んでいる

アパートに引っ越してきました( ・`д・´)

 

 

そしてその時は初めての

引っ越し業者を使う引っ越しになりました!

 

 

アパートの契約を

ミニミニで契約したんですが・・・

サカイに頼むと、割引がきくようでしたので

相見積りなどは何もせず・・・

 

 

サカイに頼むことになりました。

 

 

いや、私は相見積りしたかったんですよ?!

でも・・・

旦那にいいじゃんと言われたので…( ゚ε゚;)

 

 

でもやっぱり…

 

ちょっと高かったかなーという気持ちがあり

 

 

 

 

今回こそは!!!

 

 

 

今回こそは!!!

 

 

相見積りしてやるぞーーー!!!

 

 

 

という決意を旦那に話、

引っ越し業者に一括見積りをすることに!!!

 

 

 

一括見積りしてから、30分後・・・

 

 

サカイから連絡があり、

1時間後に家に来ることに・・・

 

 

営業の方ってやっぱすごいですよね。

 

 

押しがすごいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

あと今回は値引きも結構してくれて…

 

 

 

 

相見積りする気満々だったのに・・・

 

 

 

 

だったのに・・・

 

 

 

 

サカイに決めてしまいました( ゚ε゚;)

 

 

 

 

旦那に相見積りはしないとダメだよーと

強く言ったのに・・・

 

 

結局私も相見積りせず1社で決めてしまいました💦

 

 

 

前回頼んだときすごく良かったので、

新居傷付けたくないし

サカイにして良かったかなと思います!!!

 

 

 

引っ越し業者を決めてしまったあとは

 

 

一括見積りをしたので

電話対応がめんどくさかったです( ゚д゚)ポカーン