愛犬家住宅

夫婦溺愛の愛犬のために、年収560万で約3,400万円の住宅ローンを借りちゃいました!

ついにヽ(*´^`)ノ

こんにちは(^^)

 

 

明後日がついに

     施主検査の日

になります(* ´ ▽ ` *)

 

 

そして!!!

来週はついに引き渡し日です♪

 

引っ越しが近づいてきて、

毎日楽しみな気持ちでいっぱいです(*`▽´*)♡

 

 

でもその前には施主検査ですね( ゚д゚)ポカーン

 

 

いろいろチェックさせていただきますよ(笑)

 

電話線とか・・・

 

電話線とか・・・

 

 

(笑)

 

 

でも気になるのが一つ・・・

 

 

先日掃除も無事に入り

家の中を見せていただいたのですが・・・

 

 

 

あれ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

玄関の飾り棚部分に

エコカラットが付いてない( ̄^ ̄)

 

 

忘れられてる?( ゚д゚)ポカーン

 

 

とりあえず土曜日に行ったときに

付いてなかったら言わせていただきます( ´-`)

 

 

電話線とエコカラットについては

施主検査終わったらまた書かせていただきます🙌

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ
にほんブログ村