愛犬家住宅

夫婦溺愛の愛犬のために、年収560万で約3,400万円の住宅ローンを借りちゃいました!

電話線の位置について

こんにちは。

イライラ妻です( ・`д・´)

 

私が悪いのかもしれませんが

とても今

セキスイハイム

イライラしています!!!

 

前からも何度かセキスイハイムには

イライラしていましたよ( ̄^ ̄)

 

でも今回はイライラ度が違います!!!

 

その愚痴について

お話しさせていただきます(;`・ω・)ノ

 

我が家のリビングは

飾り棚を2段採用しています。

正確に言うと、洗面脱衣室がリビングに少し出てしまったため気にならないように飾り棚を作っていただきました。

 

電話などを置けるように

電話線の設置もお願いしました。

(ICの方の意見を採用しました)

 

図面がこちらです
f:id:leeeeo18:20180614140612j:image

 

一昨日実際に家を見てきたときの写真がこちらです
f:id:leeeeo18:20180614140748j:image

 

あれ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

 

電話線ないじゃん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

 

急いで夜に現場監督さんに電話。

 

 

妻『あの~電話線がないんですけど…』

監『下にありますよ。希望がない限り、下に設置させていだいております』

 

 

えっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

ここ?
f:id:leeeeo18:20180614141139j:image

(写真撮ってなくてまだどのへんかは分かりませんが、下にあるらしいです)

 

 

その下床しかないのに?

 

 

電話置くために作った台なのに?

 

 

私の予想ではここでした
f:id:leeeeo18:20180614141359j:image

 

普通ここじゃないですか( ̄^ ̄)?

 

だって今の位置だと電話を台に置いたとき

電話線下にあるから垂れ流し状態じゃないですか(/--)/

 

 

せっかく3400万の借金までして建てた家

電話線垂れ流し状態でまじでダサい( ゚д゚)ポカーン

 

 

とりあえず今日また現場監督さんに連絡して

有料でも変更無理なんですか?と

聞いてみました( ̄^ ̄)

 

営業に確認してみないと分からないと言われ

営業の方は今日休みなので

結果はまだ不明です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

図面だって
f:id:leeeeo18:20180614142037j:image

台の上にありそうな線じゃないですか( -д-)?

 

これ私が悪いんですか?( ゚д゚)ポカーン

 

 

みなさんは私のイライラみたいなことがないように、家作り楽しんでください(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

 

 

 

 

 ランキング登録させて頂いてます🎵

クリックしてもらえると励みになります(●´Д`●)よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ